一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前の記事が去年って…すみません…!
最近はツイッターで告知してたりなので…
あとブログ書くよりツイッターでつぶやく方が
担当さんが(-_-)ってならないかなって…www

ついったーでも書きましたが、冬頃に新書館さんから
『溺れる恋の痛手』というコミックスを出していただくことになりました…!
(あ、今発売中のデアプラさんにショート漫画のせていただいてます^^
 そこにひっそりと告知出してもらっています)
2010年から出てなかったね…もし待ってくださっていた方がいたとしたら本当に
申し訳ないきもちとありがとうございますというきもちでいっぱいです。

これもついったーで書いたのですが、ここ数年ほど思うようにBLが描けない病に
かかっていまして(きっかけは他社さんで一般向けを描いてからうまく切り替えれなく
なってしまったとこからです)今年はちょっとリハビリ年なのです…。
少しずつ勘を取り戻せつつあるのですが、なかなかうまくいかず各社の担当さんに
多大なるご迷惑をおかけしてしまっているのですが…そんなことも言っていられないので
なんとか頑張って行きたい所存であります…。

そんな感じでこっっっっつこつ描かせて頂いた漫画がようやく溜まって、
めちゃほっとしています(^O^)/フゥ〜!
珍しくちょっとアンニュイな漫画が何本か入ってて、表紙もちょっとアンニュイになりそうな
気がしますが、全くもってアンニュイじゃない漫画も数本入ってます(ゲシュタルト崩壊しそう)
なんやかんやで『いじわるな〜』よりエロ多めだと!おもいます。
かきおろしもする予定です。

そんなわけでなんとかはっきりした発売日をお知らせできるよう(笑)がんばります!
しばしお待ちいただけると嬉しいです…!

・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、あと10月のJ庭さんも申し込みしてみました^^
むっちゃんと本出せるように頑張りたいとおもいます!
こちらも久しぶりすぎですねwww
ふゆこみも迷い中です…。どうしようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・

近況は…
少し前ですがパーマを落としてちくびまであった髪を結構切ってストパーあてましたwww
チリチリになってたのですっきりした…。
ボブ手前みたいな長さなので暑い…!もっと切ろうかちょっと迷い中です…。

あとは手芸を始めてから全然手を付けれてないです…。ちなみにヘアアクセサリーとか作ってます。
ぱっちんどめとかピアスとかブレスレットとか^^
買うと高かったりするので、作ったら安くいっぱいできるんじゃないかというとこから始めました笑
形がきれいじゃなかったりするけど、また作ったものとか写真上げたりしてみようかな^^
休憩しつつチクチクしようかと思います。



まだまだ暑い日が続きますが、体には気をつけてお過ごしくださいね^^
わたしも原稿頑張ります!



  • 2017.01.26 Thursday
  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

  

ブログパーツUL5

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM