
  • 2017.01.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶり過ぎて本当に申し訳ありません…
9日のJ.GARDENさんのお知らせです〜

残念ながら新刊は今回無いのですが、
去年の夏の既刊を再販させて頂いたのと、発掘された(笑)既刊を
持って行かせて頂きます〜
(以下ムクのブログコピペです笑 すみません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペース Cホール の20b

○既刊○

『こまったくんとこまったちゃん』
B5/24p/300円
ムニャムニャスー/2010年夏コミ発行
『付き合いたての高校生』をテーマに、
それぞれ描いています。 


『おりおりとじとじ』
B5/8p/100円
ムニャムニャスー/2010年3月発行
商業誌番外折とじ本です。
それぞれコミックスの中から、
小鳩は『ベイビ・ベイビ・ベイビィ』、
小椋は『センチメンタルガーデンラバー』(シマ)の漫画を描きました。

------------------

*当日の販売について*
・一種類につき三部までの冊数制限を設けさせて頂いております。
・小銭を用意して頂けますと大変助かります。
・スケッチブックはお受けしておりません。申し訳ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、ムクと合同のペーパーを持って行く予定なので
既刊をご購入してくださる方も、既刊持ってるけどペーパーだけ欲しいって方も
ぜひもらいに来てください〜^^
恐れ入りますが、ペーパーは本と同じくお一人様三枚までのお渡しとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

とても久しぶりのイベント参加なので、めっちゃ楽しみです!
寒かったり暑かったりよくわからない気候ですがお体には
気をつけておいでください〜!


  • 2017.01.26 Thursday
  • -
  • 18:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

  

ブログパーツUL5

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM