一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本当にご無沙汰してます…!
わたしはなんとか元気にしてます…!!
ブログ消えたら困るので描かなければと…!笑

しばらく日記を書かないうちにいろいろありましたね…
震災で被害に合われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
私にできることといえば少しでも待って下さっている方々に
読んでいただけるよう頑張って原稿を仕上げることかなと…
こんなときこそ萌えで元気になってもらえたらいいなと^^

頑張れ頑張れ言われても、みたいな感じもしますが、
復興に向けて、体も大事に、無理せず前向きに、みんなで
協力し合って、ゆっくりと頑張ってくださいね。

月並みのことしかいえなくて本当にすみません。
私にも何かできたらいいなあ…

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとお知らせを…

今月発売のホーム社様発行のBLink5月号にカラーイラストを
載せていただいてます^^創刊2号目だそうです^^
1ページだけなので購入される予定のある方はチラッと
見ていただければ嬉しいです。

あと5月発売のDear+さんにも漫画と、牛乳リンダせんせいから回ってきた
モエパラのリレーイラストを載せていただきます…!
ひ、久しぶりのBL漫画で、新しいのを描かせていただきます…
がんばります…!いいものが描けたらいいなあ…

それと…J庭に関してですが、多分普通に参加できると思います…が、
何かあったらこまるので言い切らないでおこう…
出る出る詐欺になってしまう!
新刊も出たらいいな…と希望を持っています…。個人誌も出したいな〜〜^^
既刊も再販して持っていきます。待ってくださっている方がいらっしゃったら
本当に申し訳ないです。最悪既刊だけでもなんとかしたいです…(後向き)

あ、スペースは

へ28b

です。
どうぞ宜しくお願い致します。
J庭のスタッフの皆様も色々大変だっただろうなあ…
見てないと思いますが開催に向けてご準備頑張ってください…!!
(と念を送ってみる…)



あとちょっと近況を…

親知らずを生まれて初めて抜きまして…引き続き痛みに少し
苦しんでいるところです…歯医者さんこわすぎる…ガタガタ…
極力行きたくないですがまだ虫歯もあるのでしばらく通うことになりそうです。
もういやだ…

とりあえず原稿がんばります。
またちょいちょいあがってきます。

あとツイッターやろうかちょっと迷ってます。




  • 2017.01.26 Thursday
  • -
  • 05:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  

ブログパーツUL5

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM